【続・検証】カルビーのポテトチップス47都道府県の味への道

こんにちは。チャンスイットデザイナーのまつおです。


先日、チャンスイットスタッフがカルビーの懸賞に挑戦したという記事を公開しました。1時間という制限時間内でスタッフ6名がとにかく応募しまくる!という挑戦をまとめたものだったのですが、その結果は散々たるものでした…。

結果はこちら⇒【検証】カルビーのポテトチップス47都道府県の味、当たるかどうかやってみた


6人で1時間粘っても当たりなし!
それぐらい大変…!


と、当選への道のりが長く険しいものであることを、改めて実感させられたカルビーの「ポテトチップス47都道府県の味」…これは締切までに当たり画面を拝めることはないんだろうなぁ~と、挑戦を終えた皆が皆すっかりあきらめモードでした。


が、しかし!言いだしっぺだった私まつおは1人ますます闘志を燃やしていました。

通勤電車の中や自宅でまったりタイム、ちょっとした空き時間でもポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ…(以下略)

カルビーポテトチップス47都道府県の味を当てたくて当てたくてたまらなかったので、ひたすら応募し続けていたところ…


\悲願達成!/

ついにやりました!!↑こちらのInstagram投稿が、その時の当たり画面です。

夜テレビを見ながらポチポチながら応募をしていて、ふとスマホの画面に目をやると、ハートが光っているではありませんか!!!思わず手が震えました。何かの見間違いかとも思いました。

1時間スタッフと応募した時のチャレンジ回数も合わせると、(正確には数えてみませんが)おそらく最低でも300回は挑戦したと思います。300回よりももっとたくさんチャレンジしているけど当たらない…!という方もいらっしゃると聞くので、本当に本当に高き壁なんです、カルビーの「ポテトチップス47都道府県の味」って…。


私まつおは幸い第2弾のキャンペーンで当選することができましたが、まだまだこれから第3弾も控えているので、第2弾は惜しくも…!という方もぜひあきらめずに第3弾挑戦してみてはいかがでしょうか。


ちなみに、次回第3弾は2019年3月1日(金)14:00から応募開始です。


ゆとりらいふ ~お得&節約術でお財布・心にゆとりのある毎日を~

お財布と心にゆとりのある生活を叶える節約術!懸賞&ポイントサイトを長年運営してきたチャンスイットがお届けします。